Our Pict

Our Pict

Wednesday, February 5, 2014

Hey! Say! JUMP - Ride With Me


No doubt bokura no mirai nanda
Kimirashiku egake ba ii 
Can you ride with me , Ride with me ? ( Ride with me )
Baby can you ride with me , Ride with me ? ( comon baby yeah )
We gotta go now bokura no jidai nanda
Mune wo hatte ikireba ii
Osoreru mono nante naii , ima sugu ni Ride with me 

Channeru mawaseba nyuss toka yatteru kedo
Hora buccha ke kocchi no ho ga nyuss ( for sure )
Wakare darou .... This is how we do
Hajimatteru shin jidai , otona no iu koto shin jinai
Survive suru tame dare kake otosu no way ( no way )
Mou hitsuyonai so lets (lets ) ride ( ride ) the time is now 
I said lets ( lets ) ride ( ride) the time is now


Atsuku nareba ii temon janai
Ganji garame demo maindo wa free
Kako no atari mae modo demo ii
Atarashii micho o tsukurebaii
Kizutsuke au koto nii imi nante nainda
Kono te wo tsuka me baii we can get it all

No doubt bokura no mirai nanda
Kimirashiku egakeba ii
Can you ride with me , ride with me
Baby , can you ride with me , ride with me

Yeahh , baburu wa toki kurido , Mezamereba
Soko wa daito kainari yamanaiso gone
Hey say is break or down
Tomare karamo red zone
Jibun de eranda wakejanai ndra
I know you know we know youre not alone
Da da darou hora lets (lets) ride(ride) the time is now
I said lets (lets) ride (ride) the time is now

Katani hamaru nante kudaranai
Miki nuga migi sou de wachigana free
Kebutai sekyou mo kikioena ii
Future mo yari kute mo misureba ii
Daremo ga shiawase nii nareru saki tto
Arasou wanakutatteii  motto reijou

Hikari no naii kono sekai de
Ikite yuku satame nan darou
Furikaete mo kotae wanai
Nayantteru jikan monai
Atarshi hikari terasou

No doubt bokura no mirai nanda
Kimirashiku egakeba ii
Can you ride with me , ride with me ? ( Ride with me )
Baby , can you ride with me , ride with me ? ( comon baby yeah )

Osoreru mono nante nai , ima sugu ni Ride With Me

No comments:

Post a Comment